まるかんのお店 小川町店 | 日記 | 広島の夜

斉藤一人さんのまるかんのお店が、和紙の里、小川町の古民家でオープンしました。

Top >  日記 > 広島の夜

まるかんのお店 小川町店 の日記

広島の夜

2014.07.09

広島の最後の夜は、7年前に四国お遍路で知り合った、広島在住のAさんと居酒屋で
再会をお祝いして、おいしい料理とお酒をたくさんごちそうになりました。

帰りにホテルによってもらい、一ノ宮の掛け軸を見てもらいました。
Aさんは、山口県に家があり、広島には単身赴任中、毎週家に帰るので、
山口の一ノ宮に、都合が合えば、一緒に廻ってくれるとのこと、めちゃくちゃ助かるわー
本当に感謝です

ごちそうになったお刺身、すごーくおいしかったです、ありがとう!

広島の夜

日記一覧へ戻る

【PR】  エイジレス リトリートCuti~チュティ~ 名古屋市昭和区の隠れがサロン 八事周辺 天白区、瑞穂区からも便利  偕成不動産  株式会社アーチ  カラオケ&バー、ステージ サザン センター南店  Bo-sai1 安田防火サービス