まるかんのお店 小川町店 | 日記 | 出雲大社

斉藤一人さんのまるかんのお店が、和紙の里、小川町の古民家でオープンしました。

Top >  日記 > 出雲大社

まるかんのお店 小川町店 の日記

出雲大社

2014.06.19

これは出雲の出雲大社です
以前写真載せたけど、携帯の写真だったから、また載せてみました

いや出雲すごかったです
何がすごいかっていうと、人が多かった
平日で、しかも雨なのに、すごい人でした。
世界遺産のどこかよりもすごい人。
あ、ここももしかして世界遺産か?

あんまり人が多かったんで、さっさと火の鳥の行を密かにやり、逃げるようにして帰ったのを
記憶しています。おいしそうな蕎麦屋も何軒もあったけど、立ち寄りませんでした

人が少ないとき(があったら)ゆっくり参拝したいです

出雲大社

日記一覧へ戻る

【PR】  BLUE LABEL  はなくらぶ前橋店|群馬 前橋市のお花屋さん  アモーレSU3  Bar Mix Will  今井行政書士事務所